経営方針

わたしが会社を始めたのは、お金持ちになりたいだとか自尊心を満たしたい、誰かを助けたいというような動機や感情からだけではありませんでした。一番は「なぜ?」の疑問を突き詰めていき解決することが、私が信じてきた道をこれからもずっと先の未来まで歩き続けられることになるのだと分かったからなのです。

そして、偶然ですが起こりうる問題や課題に対して解決を図る組織をつくるチャンスに恵まれました。
新しい働き方や事業内容は、限られた能力や技術、実行力や運営力のあるひと達だけが実施していくものではないと思います。
多様性を尊重して、存在の価値に気付き誰もが志の中で同じ船に乗ることをするべきだと考えます。
それが、マーケティングとイノベーションによって創造されるお客さまとの『新しいビジネススタイルの一歩』になると確信しています。

世の中にある、数えきれないほど沢山の情報を主体的に読み解いて、必要な正しい情報を正確に受け手へ届けられるように、メディアリテラシーを強化させて運営していくことが私たちの経営方針になります。